自己紹介バトン

ひうらさとる先生からバトン回ってきた! わたくし、こう見えてもバトンとか100質とかポイントサイトのアンケートとか大好物でございます。でも回すのがね……。ちょっと苦手。拒否られたりするとものすごいへこむので。id:tanntikiさんに回します。よろしくお願いします。

  • あなたのお名前
    • テラヤマアニです。以前は「アニ」だけだったんですけど、同名多数のため苗字をつけました。テラヤマってあんまり他にいないのでこれでなんとか人物特定してもらえるようになった。あとアニの由来は、実妹の友達から実際に「アニ」って呼ばれてたからです。
  • あなたの年齢
    • 聞くかよそれを……。本当もう忘れたいのでやめてほしい。森高千里とタメです。
  • 好きなもの
    • すげえ映画とすげえマンガが好きです。あとパソコンの前に座ってるのが好きです。でもあんまり座り続けてると疲れるので、たまに横になって、そのまま寝入ったりしてしまうのも好きです。あとなんか、数が増えてくのが好きみたい。減るのはやだ。
  • 今現在恋人は?
    • 4000人くらいいるよね。
  • 好きなタイプ
    • 内外野からファウルグラウンドまで守備範囲激広いのでどんどん頑張ります。なんならバックネット裏まで守る。
  • 好きなマンガ
    • 楳図先生と岩明先生が大好きです。漂流教室寄生獣がバイブル。あとあずみを最近読み返してるのだけど、あずみマジパねえな。やっぱ好きなタイプはあずみです。あずみと結婚したいです。あずみ役は上戸彩さんじゃなくて綾瀬はるかさんでお願いします。
  • 好きな食べ物
    • モツ焼き。焼き鳥。なんか串に刺してあると何でも食べれません? 串すごい。串のすごさをみんな知るべき。
  • 好きな音楽
    • はい出たよ得意技、好きな音楽ね。ねーハイハイ。みんな音楽好きだよねー。音楽聞かないやつはダニ以下だよねー。くるくるくるドーーーン! 二度と来ないわよこんな店!
  • 好きなブランド
    • ICOチームって、ものすごいブランドだと思うんですよ。1プラットフォームで1作しか作ってないんだからね。
  • 送り主を色で喩えると
    • オレンジ……? わかんない。薄い水色かも。色で喩えられるくらいの知り合いになりたいです。
  • 次に回す方々を色で喩えると…
    • ブルーグレー? 黄緑? わかんない。オホーツクに消ゆで喩えると猿渡俊介です。それかゲンさん。