不遇の時代に8万マイルの目標を達成しました

先日、12月26日についに達成しました。当初の目標は「2年で8万マイル」だったのだけど、なんか鬼のように頑張ったら正味5ヶ月で達成できちゃった。これで2人分のハワイ往復チケットがダータで手に入ります。でも今すぐ発券してしまうとサーチャージが高いので、多分値下がりするであろう4月以降に発券する予定。多分その頃には13万マイルくらい貯まってるくさい。陸マイラー初年度は「一回しか使えない登録ボーナス」的なものをたくさん獲得できるので意外に貯まる。来年以降はこんなには貯まらないでしょう多分。とりあえずANAマイルに関してはもう究めたと言って過言でないと思う。お疲れ様でした、俺。