関西にコツメカワウソを撮りに行ってきました

1月2日から今日まで関西方面に一人旅してきました。以前の俺なら空回り文体で長ったらしい旅行記を書くところなんですけども、もうな、おじちゃん歳やから長文書くのしんどいねん。ほいで、旅行の目的は写真撮ることだったので、そいつらをFlickrっつー、なんかおしゃれ写真家どもが跋扈する魔窟に載せておきました。精一杯おしゃれっぽい写真だけを。どんだけおしゃれになってるかよろしかったら見てやってください。

http://www.flickr.com/photos/kowagari/

長年使い慣れてるFireworksでリサイズとかレタッチとかすると、EXIF情報?が失われてしまうみたいなのがちょっと困ってる。ぽとちょっぷとか使わないとダメですかね。おじちゃん歳やからイチから知らんソフトの使い方覚えるのしんどいねん。