ハワイ行ってきました

「つーかハワイ考えたヤツ天才じゃね?」でお馴染み俺ですこんばんは。8回目のハワイ行ってきました。ゆーてもオアフ島のみですけど、もういい加減離島してみたいけど今回はマイレージによる特典航空券での旅行なので、手配が面倒で離島はまたしてもおあずけです。その代わり山下マヌー著「日本人に会わないハワイの遊び方」っつー本を熟読して、いつもは行かないようなところを中心に遊んできました。この本、読んでるとなんかイラッとするけどかなり役立ちます。

旅行記書く気力はないので写真見てやっておくんなまし。

http://ganref.jp/m/kowagari/portfolios/album/2332
http://ganref.jp/viewer/l/?url=api.ganref.jp&version=v1&api=photos&type=album_photos&album_id=2332 (スライドショー)