2003-05-20から1日間の記事一覧

ユンソナさん

TV

ユンソナさんは最近パーマをかけて、日本に来て以来一番可愛くなってる。とか書くと韓国在住の人からすごい反感を買う。本国では整形だから糞とか言われてる。

北陽

TV

北陽の二人が再現ドラマに出ていてガックリきた。再現ドラマは売れない劇団員が生活費を得る場だろうが。虻川さんとかドラマ(米倉涼子の妹役)にも出てるのに未だにこの扱いか。君らも仕事選べ。ちなみに虻川さんはスタイルだけいい。伊藤さんは化粧濃い。

ワイン

普段はワインなぞビタイチ飲まない(つーか大嫌い)俺が今、正にたった今飲んでいるのはランブルスコ・ロザート。別に高いやつでもなんでもなくて、むしろ激安。サイゼリヤという馬鹿みたいに安いイタリアンファミレスに置いてあるので、サイゼリアに行ったら…

戦隊さんとライダーさん

TV

オダギリジョーさんが仮面ライダーあがりなのは有名な話で、若奥様の間では○○レンジャーとか○○ライダーとかウルトラマン○○の特撮系はかっこいい若手俳優を先物買いする場として注目度が異常に高い。最近俺が最も格好いいと思っているのは『ガオレンジャー』…

生まれたてのパンダの赤ちゃん気持ち悪っ!

ムツゴロウさん

TV

俺の中では畑正憲さんは麻雀をやるダークな親父でしかなく、以前ライオンに指を食いちぎられたときも騒ぐどころか一言も発することなく冷静だったので只者ではない。有名な麻雀哲学に「金を払ったものが負け」というのがあって、これは負けても金を払わずに…

エミネムさん

『8マイル』のエミネムさんは単体で格好いいがHIP HOPの人は動きが同じすぎなので気持ち悪い。具体的には手首を変な角度に曲げて肘を伸ばし気味のまま上下させる。あと中腰。この動きをやらないとHIP HOPと認められない気がしてイヤイヤやってる人たちが3割…

三村さん

TV

さまぁ〜ず三村さんのつっこみは「○○かよ!」とか「○○しちゃったよ!」がクローズアップされがちだが、俺は「でけ〜〜〜〜なぁ〜」(最後の「なぁ〜」が小さい声になっていく)とかの方が好き。あれは血管切れそうなハイテンションのつっこみで疲れたときにし…

猫屋敷

TV

捨て猫を保護して避妊手術をしてあげて餌をあげて世話をしてあげてる人のニュースがあった。狭いアパートに130匹。なんと言っていいかわからないがものすごく大変そうな事だけはわかった。餌は1回に猫缶を60個とドライフードをどっさり。空いた猫缶を無造作…