2003-06-17から1日間の記事一覧

ランク

俺の中で女性芸能人のランク付けで「友達になりたい人」というのは最上級レベルに位置していて、このランクに属している人には渡辺満里奈さんなどがいるのだが、『ぷっスマ』を見ていたら優香さんもこのランクに食い込みそうになった。お好み焼きを一緒に食…

ヌーブラ

冷麺でヌーブラ感想を募集したところ、敬愛する方から早速フォームメールが。お名前を伏せざるを得ないのが残念。 汗をかくとベタベタして最悪です。 ホールド力は割とありますが、上記の理由でかぶれたのでもう使ってません。 貼り付けた状態で自分の胸をも…

はねトび『栞と博』

今週の『はねるのトびら』 栞さん語録。どんどんかけ離れていくな。あと口をわなわなさせながら笑う顔は反則。博の「いろんな国の言葉知ってるな」で椅子落ち。 ありえない にゃにゃにゃにゃい I remember night. Tomorrow never die. スラム街 俺次第 It's …

プロスポーツ

TV

ココリコ遠藤さんがやっていたゴルフ特番(?)で各界No.1スポーツ選手の年収ランキングをやっていた。サッカーがベッカムさんで20億超。F1がシューマッハさんで40億超。ゴルフがタイガー・ウッズさんで80億超で、結局ゴルフが全スポーツ中一番年収が多いという…

松尾さん

TV

爆笑問題の番組に『大人計画』の松尾スズキさんが出ていたのだが、トークの間中、手が小刻みに震えていてやはり劇団で成功するような人はふてぶてしさと繊細さを同居させていなければならないのだなと思った。日常の細かいシチュエーションで常に勝ち負けを…

ヌーブラ広告

ヌーブラヌーブラ言ってたせいか、ランジェリーショップフローレントから未承諾広告が来ました! 俺は男なので買いません! 広告配信を希望しない方は返信してくださいとか言ってますが返信すると「生きてるアドレス」として登録されてしまうに決まってます!…

笑いの表現

「(自分が)笑っている」という状態を表現する言葉として俺は「椅子から落ちる」「死ぬ」などを使っているのだが(例:「昨日ガキで死んだよ」=昨日ガキの使いを見ていて死ぬほど笑ったよ)、刺身さんは「床に突っ伏す」を使っていて負けたと思った。

コミックCUE

コミックCUEのVol.100、200、300を一気に買った。創刊から読んでるわけだが、どんどんわけのわからないお洒落を追求している漫画雑誌になってしまっていて、おまえらはQuickJapanのフォロワーか!? と思った。サブカルか? と思った。なんとなく憂鬱な空気…