2003-07-21から1日間の記事一覧

無駄を省くとかっこいい

『ナニワ金融道』という漫画を読んでいたらいつのまにか15時間ほど経過していて、ちょっとしたタイムスリッパー気分が味わえた。この漫画はものすごい構成力によって構成されてますね構成力によって。よくある「ほわほわほわ ほわわわ〜ん」というような回想…

ビーシャビーシャ

TV

タイアップっぽいアレで『ビーシャビーシャ』というのが来日していて、もう『サルティンバンコ』とか『キダム』とかソレ系のものは見飽きた。と言いたいだけでどれも見たことはないので本当は飽きてない。あとタイアップの宣伝番組で「熱気ムンムン」というL…

高見盛さん

TV

アサヒ『本生』のCMで江口洋介さんと共演している高見盛さんの「ぷはーーーーっ!!」は口の動きがいちじるしくズレている。

湾岸ラーメン

日清の『ほぼ日ラーメン』に「やられた!」と思った明星が『踊る大捜査線 ザ・湾岸ラーメン』というのを発売していて、『踊る』を知らない人にはわけがわからない商品でDIME的でバター味がきつくて胸焼けするので注意。

踊った

『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』真下さん(ユースケ・サンタマリアさん)がネオだった。やっぱり室井さん(柳葉さん)が透明チュッパチャプスをほっぺたにグリグリさせていた(補足トリビア:チュッパチャプスの包み紙のデザインはサ…