2003-08-10から1日間の記事一覧

ボブチャンチンさん

イゴール・ボブチャンチンさんの「秒殺シマぁス」に椅子落ち。ボブチャンチンさんの近くにはいつも女の人がいて、この人はオバチャンチンと呼ばれています(本当)。追記:オバチャンチン情報 本名ボルシェフスカヤさん。 ボブチャンチンさんのマネージャー。 …

PRIDE

TV

最近ではPRIDE以外でも出番があるあの女の人は一体何者なんですか? あの「キィヨッシイー タムrrrrrrrrrrrrrrrrルルルラァーーー」っていう巻き舌の人。いくらなんでも巻きすぎだと思った。追記:この人の名前はレニー・ハートさん。「フロム ブルルルルル…

ヒョードルさん

TV

エメリヤーエンコ・ヒョードルさんは確実にPRIDEの闘い方を変えてるわけなんだが、グレーシー全盛の頃はいかに寝技で上手く立ち回るかが重要だったのが、今ではグランドでのパンチの重要性が注目されていて、ヒョードルのグランドでのパンチは見ていられない…

石破さん

TV

防衛庁長官の石破茂さんがTVに出ていた。この人はものすごく顔が怖い。喋り方が怖い。この人と面と向かって議論するのは猛獣の檻に裸で入るくらい怖いと思う。ものすごく頭が良さそうなのに、目がトンでるのが怖い。多分石破さんとバーリトゥードで闘ったら…