2003-08-11から1日間の記事一覧

長井さん

長井秀和さんはビジュアル的にとてもかっこいいですし、お笑いを経由して役者として竹中直人さんの位置に来ますよ。間違いない。

「江戸前寿司コロンビア」確か「いやな名前の寿司屋」というコサキンネタだったと思うんだけど、語感、脱力感、不条理感、どれを取っても一級品だと思う。すげえ食いたくないし。参考リンク:日日ノ日キ

ネットランナー

WEB

ネットランナーさんに一応控えめに言いたい。怖がりじゃねっつの。恐がりだっつの。間違われ率80%でもう慣れっこの当サイトもさすがに活字メディアで間違われると、どっちが本当なのやら自分でもよくわからなくなってきます。というか、実は怖がりっていうサ…

関西を旅行していてずっと思っていたのだけど、小さい子供がみんな「あんなー、うちなー、昨日なー、やっててん」とか言っていて関東人からすると「うわっ、あんな小さい子が流暢な関西弁を使いこなしてる」とか思ってしまい、使いこなすもクソも本当なはい…

復活

WEB

刺身さんと趣味のWebデザインさんが復活していて嬉しい。この2つのサイトが更新していないと俺のいろんなやる気が激しく減退します。

月深『はねトび』

TV

イタッチーのコントに本物ウッチーさん出てた。イタッチーが「うえ〜ん」と言うとウッチーさんも「うえ〜ん」と言う、そんなオウム系のコントで終始押していて、それだけでも十分面白かったのだけど最後に画面からはけるときにイタッチーが鈴木さんに向かっ…

ヒョードルパンチ

ヒョードルさんの不思議パンチについて「専門家が分析するとこう」というのが刺身さんによってあらわにされてますよ。ちょっと昨日の言い方は舌足らずなところがあってイメージを伝いきれてなかったと思うのだけど、あのスタンドパンチは俺が完全に言語化す…