2003-08-12から1日間の記事一覧

海亀

TV

海亀の産卵は感動的というよりむしろ俺には機械的で多すぎでつるっとスムーズに思える。松本さんが『ガキ使い』で言っていた「海亀が産卵で泣く8つの理由」 好きな人の子じゃないから。ほんで、もう電話も来ない。なんや知らんけど産みたくもないのにポッコ…

車海老のボイルは美味しいけど殻をむくのが面倒なので予めむいておいてくれればいいのに、高級感が損なわれるから絶対にむいた状態で出てこなくて、それは高級の意味をはきちがえてると思うのでむいてください。あと巨峰も。

『ファミコン生誕20周年プレゼントキャンペーン』応募はがきゲトズザー!! とりあえずFFクリクロ始めてみたけど相変わらず名前にFFとつける意味がわからない。本当はわかっていて、それは売るためなのだけれど、マリオと名前がつくソフトには最低限マリオとい…

ちょっといてもたってもいられなくなってきたので今から『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』買ってきます。発送時間を惜しんでリアル店舗で買うのは本当久しぶりなのですが、よく考えたらこれは8年越しの任天堂とスクウェアの和解なので、やらな…

ノーリツ『ドライバス』

水滴たまってカビになる♪ 水滴たまってカビになる♪ という歌が耳に残るノーリツの『ドライバス』のCMのカビの方のフィギュアが欲しい。去年ぴちょん君とかいう、ぬるメルヘンキャラが人気になってグッズが出ていたけど、ああいうのを「可愛い♪」と言ってメル…

内田さん

TV

内田恭子さんはしゃべるとき首というか肩から上を上下に動かしすぎで、左右に動かしすぎのドリカム吉田美和さんと同じくとても気持ち悪いです。