2003-08-16から1日間の記事一覧

内村さん

TV

誰でも出来る内村光良さんの物真似コーナー。両手でベルトをぐいぐい持ち上げるだけ。

ウラ関根TV

TV

今週の『ウラ関根TV』の女人禁制プライベート美女ビデオは朝倉ひさみさん。このコーナーは最初の頃は売り出し前の新人アイドルさんが多かったのだけど、最近はちょっととうが立ってたり、微妙なポジションのセミプロタレントな人が出てきてると思った。朝倉…

すいか

TV

見逃しドラマで一番痛かった『すいか』なのだけど、小林聡美さん(乳首転校生)の「携帯電話着信シーン」でその凄さの一端を垣間見た。気がする。俺は常々TVドラマでの携帯電話着信音に違和感を感じていて、一番ありがちなのは20代前半の主人公の着メロが「ピ…

スタンガンは痛いのか http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6778/stan.html普通やろうとしないことをやるという企画(牛乳カップラーメンとか)はWEBの花形なのだけど、これはさすがに絶対やらない系の最高峰だと思った。というかスタンガンはスタンしない…

メガネ

メガネの俺がメガネに対する偏見をどんどん言うコーナー。 モロヘイヤとかオクラとかねばり系野菜が好き じゃがいもは嫌い ペットボトルはリサイクルしてる 自分の部屋では立膝でタバコを喫う 部屋の中が布だらけ ビール>日本酒>ワイン よくCDケースを踏ん…

自分が書こうorやろうとしてたことを既に書かれorやられている例を見ると、大抵それは俺が書いたりやったりするよりスマートなので死にたくなるという事。トレパネーション関連コレクト http://d.hatena.ne.jp/yuzuki-m/20030815#1060947362食べたものを淡々…

28日後...

『28日後...』という映画の予告CMをやっていて、そのたったワンカットの映像(人っ子一人いないロンドン。横転したバス。病院服を着た主人公)だけで妙に俺は興奮してしまっていて「絶対見ねば!」と思ったのですけどこれはやっぱりDIMEの策略に嵌ってるのでし…