2003-09-02から1日間の記事一覧

キャン×キャンさん

TV

一時的アップ。 []http://kowagari.net/movie/cancan.mpg[] (29MB 保存推奨) ベタだけどこういうの好きです。「えびまよ」で椅子落ち。

はねトび

TV

『カワイイ』のコントに吉岡美穂さんが出演したことを受けての秋山竜二さんの発言。 ほんとにカワイイから「カワイイ」ってコントが成立しないじゃないですかぁ。 やってるときにもう、はっさくの匂いがしてね。はっさくの匂いどこから出てるんですかぁ? 同…

へえボタン

『僕の見た秩序。』さんのサーバーがパンクするくらい話題になったリアルへぇボタンなのだけど、DIMEがこれを見逃すはずも無く、リアルマテリアルになってBANDAIから11月発売。俺の予想(というかもはや既定事実)では11月には『トリビアの泉』の人気も一段落…

森山さん続報

TV

メールで何通か頂いたのだけど、森山さんの出身高校は「成城」でエスカレーターで大学まで行ってるらしい。やはり俺の目に狂いはなかったなと思った。あの鋭いボケ(?)は付属校あがりに見られる如才のなさで、トークで全く物怖じしないのも付属校あがりの妙な…

磯野さん

TV

磯野貴理子さんが39歳にしてサーフィンをやり始めていて、生半可な気持ちではなく根性出してやっていて、やはり30過ぎてからサーフィンを始めたサザンの桑田佳祐さんとともに未だサーフィンを始めざる高齢者(俺)に夢と勇気を与えてると思った。あと芸能人サ…

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030902#1062470818

おっぱい

女性のおっぱいを本人の同意なく触ると犯罪なのだけど、単にじろじろ見るだけなら合法だということは実はものすごいことなのではないかと思った。俺のような人種にとって。だって相手がいくら嫌がっていても見放題なんですよ?

月9

TV

一般公募の新人女優さんが主演になるということで一部ドラママニアの間では話題になっていたフジ月9『ビギナー』(10月スタート)に我修院達也さんが出演するということで一気に見逃せない度が上がった気がする。一般公募の新人さんは「ミムラ」さんという名前…

今TVヲチ界(?)で最も鋭いサイトは間違いなくカフェンさんの『日記inつばめ返し』ですのでウチごときでそんな感想をいだいてる人は猛省してもらいたい。

「逆リンク!」発動の俺内基準 クリッピングのみならず何らかの言及がある 記事単位で言及されている 言及された記事がごくごく最近のもの 視点が違う これは「読む人が逆リンクを辿った時にもしかしたら面白いと感じてくれるかも」ということを考えていて、…