2003-10-21から1日間の記事一覧

トイレ

自分を語るコーナー。腸が割と弱めなので外出すると2回に1回は「ぽんぽんが痛い! ぽんぽんが痛い!」となってトイレを探すことになるのだけど、デパートであれ高速のサービスエリアであれ公衆トイレというものに入ると隣が気になって仕方なく、というか隣に…

前田健さんのトゥームレイダー

TV

[]http://kowagari.net/movie/ent.mpg[] MPEG 4.45MB すぐ消すのでローカルに保存推奨

リーバイス

ジーンズメーカー『リーバイス』が価格競争に耐えられなくなり、米国国内の生産工場を来年中に全て閉鎖する(既に今年までに6工場が閉鎖済)ことが決まっているそうで、これからはリーバイスのジーンズは全てアメリカ以外の国で作られることになる。つまりコー…

ナビ

今! 正に今! ナビ男くんがうちに来た。ナビ男くんは若干イケメン(!)的な雰囲気を醸し出している20代前半のお兄さんでした。おヒゲのおじちゃんも「食べちゃうゾ」と言いたくなる感じの。そして、整備員っぽいツナギの服を着てるので、なんだか銭形金太郎の…

シャクレ

http://d.hatena.ne.jp/john_n/20031021#1066689283やばい。落ちた。それにしてもジダンさんがW杯で大活躍したときはハゲに希望の光が見えたものだけど、『キル・ビル』でタランティーノさんがTVに出まくってもシャクレの人たちは「もう、頼むから、そっとし…

MASK

TV

『★愛と誠★』というさまぁ〜ずとTOKIOがやってる番組があってTHE MASKというコーナーが始まったのだけど出てる面子が豪華すぎてちょっと本気で驚いた。THE MASKは5人組で全員マスク被ってるんですけども、城島リーダーはまあいいとして、残りのメンバーが船…