2003-11-01から1日間の記事一覧

ポニーテール

知らない間にNGワード認定されているととても困るのでみんな「これはNGだよ!」とどんどん告知していってもらいたい。局所的なNG認定でも別に構わない。さんま御殿で森口博子さんが「いまどきポニーテールなんて言葉は使わないですよー。やばいですよさんま…

中島さん

TV

「尚美ちゃん? 尚美ちゃん何ゆーてんの?」 オセロ中島さんのお母さんつっこみがイイということに気付きました。

ドリフの「エンヤーコラヤ ドッコイシャンシャンコラヤ」の振り付けを作った振り付け師は 藤村俊二さん。藤村さんは他にもレナウンガールのイエイエダンスなどを作った。

キダム

TV

「え? キダムってまだ来てなかったの?」と思っていたのもつかの間、いまや「え? キダムってまだ日本にいたの?」という感じで、東京の追加公演は来年の4月(!)まであるらしい。もう感覚が麻痺してしまって何が何やらよくわからない状態で、これはあの、漢…

なんとなく、『マトリックスレボリューションズ』は11月5日に観ないと手遅れのような気がしてきた。自分が観るまでいかに情報を遮断するかの闘いになりそうなので、その間インターネッツから遠ざかるべきっぽいですよなんとなく。