2003-11-13から1日間の記事一覧

窪塚サン

TV

窪塚洋介サンアナグラム くぼづかようすけ ぼけかすくようづ ボケカス供養s どうやらグループのようです。

小倉さん

TV

『志村流』より小倉優子さん(ももかひめ or ゆうこりん)の好きな男性のタイプ。 優しくて しっかりしていて 嘘をつかなくて 太ってなくて(チビとかハゲは直せないのでしょうがない) ということなので、太っている人は本気でこれを契機に人生考え直してHIPHOP…

ブログとかテキストとか取材とか

私はあなたたちのメスブタよ 俺も話には聞いていたけど実際に映像は見ていなかった下積み時代の松嶋さんが動画で見られる。探偵ファイルさんが本当にすごいのはこういう知ってる人は知ってるレアネタもきっちり動画まで用意して完全な形で提示するところだと…

本に関する陰謀史観

芸能人さんが書いた本で面白かったものというのは本当に記憶に全く無くて、半分がゴーストライターさんの手によるものだとするとゴーストライターの皆さんったら揃いも揃ってやる気なしですねと思う。というか出版サイドの「こいつが本を出せばこれくらいの…

1週間全部録画

TV

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/11/lp14.html200GBのHDDを6基積んでいて地上波6チャンネルの全番組(!)を1週間分録画しておけるバカアイテム。nazokingさんが「誰が使うんだろう」と言っていて、多分俺が使うんだと咄嗟に思った。本体価格が80万足ら…