2003-11-24から1日間の記事一覧

○○感覚

「○○感覚」がNG認定なことは既に書いたのだけども、その中でも序列をつけてみようという試み。ここらへんは非常に危険。 遊び感覚 おやつ感覚 友達感覚 バイト感覚 ゲーム感覚 皮膚感覚とかまで入れちゃうと何が何やらわからなくなるので、組み合わせによっ…

青木さん

TV

青木愛さんのプロフィール欄で、トゥナイト2のリポーターだったことについて一言もふれられていないので(トゥナイトの名は出てないけどリポーターだったことはトップページにチラっと書かれてる)、ご意見箱に「トゥナイト2のリポーターだったことをもうちょ…

http://www.chikuhou.or.jp/aso-taro/newspaper/030702-1.html

「ライダッ」って言うと、ちゃんと通じる人には「like that」として通じるのですか?

酒井さん

TV

酒井若菜さんがビビる大木さんとリアルで仲が良くて、よく一緒に飲みに行ってるという話は風の便り(メレンゲの気持ち)に伝え聞いていて、ビビる大木さんに俺は絶対なりたくないけれども酒井さんと友達になれるのなら悪魔に魂を売っても仕方ないかなと思った…

安藤美姫さん

TV

女子で世界初4回転ジャンプを成功させた15歳の安藤美姫さんが可愛くてスタイルが良くて、伊藤みどりさんのイメージが強かった女子スケート界のアレレベルを村主章枝さんとともに著しくアップさせていて、俺も危うくファンサイトに転向しそうになったのですけ…

強制改行

WEB

詩とかAAとか改行そのものが意味を持つもの以外、HTML上の文章においては強制改行してほしくないという希望を割と持ってますけどそうしてくださいと頼んだことはなくて、弱気です俺は。

シリーズ「俺と健康」

1週間間違えてた。CTスキャンは来週だった。あと、お風邪など召されました。でも俺は比類なき風邪好きなので、風邪を思いっきり楽しんでます。これはプレッシャーのかかるW杯で日本代表の選手が「サッカーを楽しんできます」などと言ってたような最近のスポ…

性格悪いんです

万が一のコーナー。 普段は新宿あたりの居酒屋あたりでしか飲まないしみったれた茶坊主の俺が、可愛いと噂のサイト管理人に会いたいがためにちょっと肩に力の入ったオフ会を主催したとして、行ったこともない三宿あたりのこじゃれた店を常連づらして予約した…