2004-01-17から1日間の記事一覧

アメ横の時代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

時代は多分来てない。ネタ元はid:dedchinko:20040117さん。ホリー・ヴァランスさんがアメ横に来てたのは昨年12月3日水曜日。ニアミスした人もいたに違いないのでアメ横人(俺)は悔しがるといいと思った。

香川照之さんと人体模型の筋肉むき出し側。 木村佳乃さんとヴィクトリア・ベッカムさん。

受験の昔話

俺はエスカレーターで大学に入ったので受験といったら高校受験しかないのだけど、受験会場に向かう電車の中で震えが来るくらいの主役感を味わって驚いたことを記憶している。電車を埋め尽くす人の群れがまるで自分を支える大勢の脇役のように思えて、それは…

綿矢りささん

綿矢りささんが発する匂いはただしく「前世でともに闘ったハルマゲドンの戦士」の匂いで、その匂いがするからこそある種の属性を持った人がハァハァできるわけで、マスコミが最初に彼女のビジュアルを晒した写真はその匂いを極力消して代官山シフトな人に売…

ここ

WEB

リンクに「ここ」という言葉が使われまくっている日記を携帯電話から閲覧すると、いかに「正しいHTML」が正しいかがわかる。使わない人は一切使わないのに対して、使う人は鬼のように使いますね。あとそういった意味では、俺自身もよくやる、なんの説明書き…

DVD『ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX』 まとまったドリフ映像としては初のソフトなので買うけれども、『ひょうきん族』のDVD(買ってない)と違って権利関係でつまづいたらしく合唱隊のコーナーや教室コント(ゲストに大物が出…

ゲハと昔話

TV

男、それは迫り来るハゲの恐怖に怯える哀れな生き物。なので口を酸っぱくしてジダンさんや竹中さんの功績を讃えてハゲていてもアリという世界の構築を目論んでいたのですけども、前提としてジダンさんや竹中さんはハゲを全く隠していないということがあって…

CD 『ZAZEN BOYS』 完全にid:siyo:20040117#1074304682さんの影響。音楽に関しては俺は一言たりとも語る言葉を持っていないので感想は書けない。あと今日は焼肉を食べた。

武内さん

TV

武内絵美アナウンサーがインリン・オブ・ジョイトイさんの作ったスパゲッティを評して。 殺人パスタですよ 武内さんが髪を切ってしまったのが残念で、あとスパゲッティをすかした顔でパスタと言い換えるのは日本そば屋で「麺ください」とアバウトな注文をす…