2004-01-27から1日間の記事一覧

Amazon購買の不思議

先月のクレジットカードの請求が来て、ずらーっとAmazonの名前ばかりが並んでいて、総額7万円とかになってて驚いた。本当にAmazonってやつは恐ろしい。先だってAmazonの収支報告をしたところ、同様の報告をしてくれているサイトがいくつかあって興味深く読ん…

CSSのこと

CSSがまともに書けなくていつもid:chepookaさんのところを見てほぞを噛んでるわけなのだけども、一番の問題は俺にセンスがないことで、二番目の問題は俺がCSSをまともに理解してないことで、三番目は俺に根性がないこと。センスがないのはもうどうしようもな…

木村さんと塚地さん

TV

いつもゲストが「前からはねるのトびら出たかったんですよ」と言うので信用できないのだけど今回の木村多江さんは若干本当っぽかった。木村さんの「塚地さんとやりたい、ってお願いしたんです」という発言を受けての塚地さんの返しが秀逸でした。塚地さんは…

ファミコン色GBA

2004年1月26日18:00頃、ホットマリオキャンペーンの当選者の方々にのみ、当選通知メールを送信いたしました。当たったみなさん、おめでとうございます。メールが来なかったみなさん・・・、今回は残念でしたが、今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願い…