2004-01-30から1日間の記事一覧

恋するハニカミ

TV

俺はむかつく番組は徹底的に見ない主義なのだけど『恋するハニカミ』だけはむかつきながらも見ずにはいられなくて、なんだこれ。俺を出せっつの。塚地だいすけ君的ポジションで。「素人の俺がいきなりさくっとか出ちゃうんですよー。お茶の間も一斉に誰だこ…

本当にあった危険な話

テレビの特集でよくやってるアレですよ。近所中に言いふらす、仕事出来なくしてやる、会社に行って云々。 ぽぺぴぷぱさんの『拉致』を読んだときも思ったのですけども、こういう事件は正味の話誰に起こってもおかしくないことなのだと思って身震い。ヤミ金に…

金の話

煙草を吸い始めてからずっと今までPeaceファミリーを吸っていて、ついこの前まではPeace Acousticというのを吸っていた。これは1箱300円で、俺は2日で5箱吸うので1年365日だと煙草代が27万3750円になる。5年間だと136万8750円。大体1箱300円とかありえない。…

ドルアーガin不思議のダンジョン

http://gameonline.jp/news/2004/01/29019.htmlhttp://gameonline.jp/news/2004/01/30004.htmlhttp://game-science.com/news/000372.html暗い城内での闘いがゾクゾクする。

魂を揺さぶった一言

自己言及ですいませんけども、昨日の「ハンバーグが出ちゃう」についてまた解説しますよ。俺の生涯で最も魂を揺さぶられた一言のひとつがこの「ハンバーグが出ちゃう」で、当時22歳くらいのキュートな女の子がいて、ちっこくて頑張り屋で明るい性格で山崎邦…

ごきげんようの謎2

昨日の「ごきげんようの謎」(ニュースサイトに取り上げられてとんでもない人数が…)にまたしてもタレコミメールをいただきました。 私の友達がエキストラのバイトをしていて「ごきげんよう」の番組観覧に何度も行っているので教えてもらいました。「ごきげん…