2004-02-06から1日間の記事一覧

速水もこみちさんと前田耕陽さんと『東京エイティーズ』の前田裕司。あと東京エイティーズに俺がよく行ってた雀荘(澤田屋)がそのまんまの姿で出てきた時には驚いた。あそこはあの界隈の雀荘のシンボルなのですね。

大塚娘

TV

「あ〜あ〜 なんて素敵な大塚娘」のCMがCGになっていてすごいスタイルがなんだかすごすぎ。DoCoMoのクリスタナ・ローケンさん(重力パイ)の話題性を木っ端微塵に吹き飛ばす破壊力があると思った。

本日の踊る!椅子落ち賞

http://japanet.lalaspa.net/dl/tvr.html声に出して読みたい日本語だと思った。

フェスティヴォ2

WEB

http://d.hatena.ne.jp/kasai/20040206火災くんのところで花びら大解放であわびが大漁(コメントフェスティヴォ)。はてなダイアリー全ユーザーが真に知り合いになったとしたら、それはもはや馴れ合いとは言わない。そしてはてな大オフ伝説へ。

牡丹と薔薇

『悪魔の毒々小沢真珠』

汐留スタイルととんねるず

TV

汐留スタイルに『おトメちゃんズ』とかいう日替わりレポーター陣(20代前半女性)がいて、ワンギャルとかブランチのそれを思い浮かべてもらえれば概ね合ってるのですけども、このシトたちが毎回街に繰り出していろいろなことをリポートしていて、そのVTRは見て…

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htmまあH辞書でも読んで頭冷やせってこった。