2004-02-28から1日間の記事一覧

マルチカラムって何さ

http://feel.cheap.jp/archives/20040228/web.htmlちゃんと言葉を調べる人を俺は愛します。あとCSS段組って結局擬似的なアレなのでさっさと本物のマルチカラムが実現出来るようになってほしい。全然どうでもいいことですけども、模倣犯はサイドバーにpositio…

センターGUY

フォームメールからの情報。ビットバレー渋谷界隈で話題沸騰、センターGUYの本物が発見されました。Googleイメージ検索した結果、テクノポリマー株式会社の営業さんこそがセンターGUYのラスボスらしい。アルバローザとか数百着は持ってますからねこのシト。

最強2トップ

今この瞬間にも日本全国でおおよそ100万組の人たちがしりとりをやっていて、そんな中でも最強の出現頻度と提携率を誇る2連コンボを語るコーナー。 りんご→ゴリラ 王者の風格。

今日のメレンゲ

TV

三村さんの6歳の長女情報。さまぁ〜ずのライブビデオをよく見ていてお笑い好きで、家でもよくボケたりしていて、「スパゲッティ食べようっと」とか言いながらお菓子を食べるとかのボケをかまして、三村さんが「それスパゲッティじゃないから」などのテンショ…

驚きたいとき

TV

『さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!』に出てる優香さんのファッションを見ると毎週「え、えええーー!?」と思う事が出来る。センターGUYとか敵じゃないですよ正味の話。

シリーズ俺と剣道

やったことない。

シリーズ俺と健康

3年前から発症した花粉症のせいで頭がぐわーんとなってて、体重が倍になったかのように体が重い。この前モー娘が金曜の夕方にやってる番組(うろ覚えの記憶によれば番組名は『おちんこタウン』)で花粉症についてやっていてとても興味深かったのでここで要約し…

hanae*さんと故・大泉滉さん(泥酔状態)。