2004-03-15から1日間の記事一覧

着物

http://www.kt.rim.or.jp/%7Ejunn/josikimo.htmlhttp://d.hatena.ne.jp/achaco/20040105#p3以前にもチラっと書いたのですけども、和装+代官山メガネというものにぐっときたりするわけで、『イノセンス試写会 六本木ヒルズ朝まで文化祭』でもそのような人を…

「ちょっとしたホームパーティなんかにもいいですよね」 ホームパーティとかやらないと思う絶対。しかもちょっとした、て。ちょっとしたホモパーティくらいの勢いでやらないと思う。 水戸の偕楽園 ミト*1の快楽園。 *1:城オジの一人。ナウシカの養育係。

相互クラッシュの新事実

新事実。id:nekoprotocol:20040315#1079335109さんによれば「married」「straight且つ相手が同性」でも相互クラッシュが起きる模様。相互クラッシュ戦国時代の幕開けのようなので、どんどん皆さん、新しい性の世界にはばたけばいいと思った。俺はstraightガ…

土佐礼子さんと、水木しげる先生が描く猫娘。……の顔の下半分。

リンクされてないけど逆リンク!

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20040314#1079285980白金の代官山賞受賞者さんは誰かという推理。当たってるかどうかはあえて言わないですけども、携帯の待受画面にあのプロフィール写真を貼り付けたい! とおっしゃる人まで出ているので、事実上受賞したも同然…

そのまんま東さん

TV

先日のお話に関連していただいたメールをそのまま転載させてもらいます。 ここにたどり着いた漂流者です。そのまんま東の友人です。東がいまだに17歳の女性と淫行をしたと思われていますが、誤解です。彼は風俗店に行き、そこで働いていた女性が17歳だっ…