2004-04-07から1日間の記事一覧

ちょんまげというより脂ぎった玉葱

草なぎ剛さんとセルカン・イルマッツさん

本日の踊る!椅子落ち賞

id:uruoi:20040407#p1予期せぬ三段オチに落差7mのツープラトン椅子落ち。プロデューサーも「そりゃすごい」と言わざるを得ないし。イワザルロック。

お肌の黒ずみ

確かどなたかも書いていたと思うのですけども、誰が書いてたのか忘れた。ものすごく太ってる人はほっぺたとかが黒ずむという話。皮膚が伸びたら色は薄くなると思うのだけど、なぜか逆に黒ずむ。なんか1970年代後半から80年代前半にかけての、イカリ肩のキラ…

椎名林檎さん

Orkutじゃなくてmixiの話なのですけども、カテゴリを作るのが面倒なのでこうしてますよ。そしてmixiでは今、椎名林檎さんが参加されてて、どうもこれは本物っぽいぞということで話題騒然なのですけども、椎名さんの友達リストにはまだ3人しかマイミクシィ(mi…

ゼルダコレクションが届いたよ

クラブニンテンドーの景品、『ゼルダコレクション』が届いたのだけどやる暇はない。今更ですけども、SFC版とかGB版も全部ぶっこんでほしかったと思った。

テキストサイト関連年表がすごすぎ

WEB

sakotaさん作成のテキストサイト関連年表。必見。http://homepage3.nifty.com/sakota/texthist.html 作成にあたっては、「ばるぼらアンテナ」のばるぼら氏が2002年に発表した 「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ」 の…