2004-04-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリークラブの新顔

WEB

他の百選シリーズに比べてちょっと認知度が低いと思われるので僭越ながら少し紹介します。企画作成はid:nagisan28さん。 はてなダイアラー漫画名選 名選という名前から想像がつくかもしれないですけども百選じゃなくて永遠に続く企画で、リレー方式ではない…

検索結果1位は金のなる木

悪徳商法?マニアックスさん(今年の1月あたりから)によってその問題点を広く知られることとなった「Googleの信頼性」なのですけど、関めぐみさんを検索してたら、SEO対策最適化しすぎの感が漂う「対Google特化型サイト」が出てきてるのに気付いた。別にそれ…

関めぐみさん

TV

関めぐみさんを検索すると加護さんの写真集ばかりが出てきて写真家さんだとわかるのですけども、そっちの関さんじゃなくて『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMに今月28日から出演してる方の関めぐみさん(18歳)のプロモられ方がすごい。 本上まなみ(28)、小雪(27)…

smart girls

id:bmp:20040429#1083193788「おしゃれヌードPARADISE」(!!!)。こういうのを「毎号買ってますが何か?」「鑑賞用と保存用と将来的なオークション出品用で3冊買いますが何か?」「もちろん使い倒しますが何か?」という顔でシレっと買える男気が欲しいと思っ…

ピクミれ

本日ただいまより暫くの間、このサイトはプロピク民サイトになります。自己責任でがんがんピクミン2をプレイします。最終的に一人の死者も出さずにクリアするまで頑張ります。年金には加入してます。 Amazon|ゲーム 『ピクミン2』 本日発売!! 前作『ピクミ…