2004-08-25から1日間の記事一覧

架空サイト「島田洋八子のうなずきTrackBack」

WEB

架空サイトの仕様書。 基本的にTB先の記事にはつっこまない。うなずきまくるだけのブログ。 ろくに読まずにうなずいてるとTBスパム扱いされてしまうので、TB先の記事はきちんと最後まで斜め読みしてしっかり適当に理解してうなずく。 「うんうん」「そう思い…

木根尚登さんと藤原ヒロシさんと、捕まってちょっとふてくされてる泥棒。

センチメンタル遊び

感動シチュエーションを妄想して感傷にひたるコーナー、ちょっと長いけど。3年前に書いたビデオとDVDの話でも同じことをやってるわけなんですが、最年少はてなダイアリーユーザーのid:KATIEさん(2歳、女の子)がついに初めて意味のある言葉を書き始めた時とか…

浜口さん

TV

惜しくも銅メダルだった浜口京子さんが、試合後森山未來さんの顔真似をしていました。ヒロミさんと研ナオ子さんがウケてた。

大倉さん

TV

オリンピック柔道メダリストの現地メディア向け通訳を務めて、お茶の間というか日本国民というか俺をTVに釘付けにした茨城県土浦市の一児の主婦、大倉麻子さん(33(!))のインタビュー。id:CAXさんのタレコミにより読売新聞から。 アテネに来るまで、通訳をや…

ガキ使いとはねトび

DVD 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !』 DVD 『はねるのトびら〓』

はてなダイアリーが選ぶ「今まで人類が食べたことないけど、思い切って食べてみれば、あらびっくり結構おいしいじゃん!さて、なに?」1選

「いや〜、朝剃ってきたんですけどね〜」コンコン、コンコン。「ほら、まだこんなに剃り残しが」「うわっ本当だ。このヒゲをご飯にかけて、はい、ヒーゲーごーはーんー(ドラえもん」やけくそ。