2004-09-23から1日間の記事一覧

はてなダイアリーへの要望

WEB

はてなダイアリーじゃなくはてなアンテナへの要望でした。あるサイトAを自分のアンテナに登録した日時を表示できるようにしてほしい。最悪、編集画面でそれを確認できるようにしてほしい。「このサイトは2004年の9月23日に登録した」とか後でわかるように。…

ホリえもん

http://wibo.m78.com/clip/img/7633.jpg

テレポーテーションついに実現

物質の状態が瞬時に転送される「量子テレポーテーション」を3者間で行うことに、東大大学院工学系研究科の古沢明助教授らが世界で初めて成功した。研究が進めば高速コンピューターや暗号技術に応用できそうだ。 23日付の英科学誌ネイチャーで発表する。 光…

はじめてのキーワード登録

キーワードを登録・編集したことが一度もなかったのですけども、NIGOさんの話で「キャットストリート」にキーワードリンクが張られていて、辿ったら全然違うジャンルの言葉しかなかったので「別のキャットストリートを作る」をやってみた。キーワード処女を…

ビッチ系ジョヴォヴィッチ

id:throwS:20040923#p1「ここは私の乳首を見て、この映画にかける私の女優魂を感じて欲しい、ダハハハ」という素敵なコメントが聞けるらしいのでDVD必見だった。映画館で観た作品はDVD借りてもう一度観ようと思うことが稀なのですけど、こういうことがあるの…

大映ドラマが続々DVD化

TV

DVD 『スチュワーデス物語』 前編 後編 DVD 『不良少女と呼ばれて』 前編 後編 DVD 『アリエスの乙女たち』 前編 後編 DVD 『花嫁衣装は誰が着る』 前編 後編 DVD 『乳姉妹』 前編 後編 DVD 『ヤヌスの鏡』 前編 後編 DVD 『少女に何が起ったか』 DVD 『ポニ…

NIGOさん

TV

藤原ヒロシさんとNIGOさんの「死んだ魚の目をしたブラザーズ」、あるいは「泥棒ヒゲのふくれっつらコンビ」もしくは「鼻から下だけ寺尾聰ーズ」と言えば知らぬ者なき裏原バブルの牛頭と馬頭なわけですけども、特にNIGOさんの金満ぶりは伝え聞くところによる…