2005-05-05から1日間の記事一覧

MOK Radio G.W.SPECIAL featuring オクトパスアーミー&吉田アミ

http://xtc.bz/?ID=131明日の夜ですよ念のため。

ローサさん

加藤ローサさんと、国仲涼子さんと、水沢アキさん。

通りすがり

名詞として「通りすがり」っていうのはあるけども、これが動詞化して「通りすがる」「この前池谷幸雄と通りすがってさあ」みたいに使われていて、なんかちょっと変だけど別にいいよ。話は変わるのですけども、ネットには通りすがる人がすごくたくさんいて、…

ソーシャルブックマーク

WEB

結論としてソーシャルブックマークは日本的で平安時代的で雅な恋文ツールとして使われることになりました。なのでこれからはてなブックマークはもっと雅に名前を変えねばならない。俺が「ほのか」と名付けます。

本日の踊る!椅子落ち賞

id:sayokom:20050503#p1昔レンタルビデオ店でバイトしていたとき、『哭きの竜』のアニメビデオを7億回くらい見て*1、7億回くらい椅子落ちしていたのでほぼ条件反射で椅子落ちした。あのビデオは本当笑えるのでまた見たいなと思い、Amazonで探したらDVD化され…

真理有さん

TV

山本"KID"徳郁さんの嫁さんの真理有さん(元ViViモデル)に目が行っちゃって試合とかどうでもよくなっちゃったわけなのですけども、山本家は人事交流が活発らしいので要チェックです。真理有さんはJリーガー田中隼磨さんとの結婚・出産を経て、KIDさんと再婚・…

ブーマー改

この前「上半身がグラマラスで下半身がスマートな人に「ブーマーみたいな体型ですね」って言った」、って書いたんですけども、昭和ももう終わりっつー頃に生まれたおまえらみたいなもんにはぁ、物心ついたときには家にファミコンが既にあったっつーおまえら…