2006-04-14から1日間の記事一覧

FGH2006 ファミ通ゲーム白書2006

http://www.f-ism.net/f-ism.report_jp/whitepaper2006/昨年も欲しがってたアレがまた。昨年は徳保さんがサクッと買っていましたけども、普通の地球人にはなかなか手の出ない値段すぎる。どうにか八分の一くらいの値段になってもらえないでしょうか。需要が…

ちゃぶだい返しメソッド

はじめまして。日記読ませて頂きました。たいへん興味深い内容で考えされられました。これを参考に私の方でも考察をすすめてゆきたいと思います。 しかしここがおまえの墓場だ。 これで思い出したのが あかちゃんって本当に可愛いですよね!! \(^o^)/ (…

これはひどい

ある人Aさんがある事象Bをエントリに書く。第三者によって、そのエントリにtag「これはひどい」がつけられる。高確率で、Aさんは「指示代名詞”これ”が指し示しているのは自分(A)なのかそれとも事象(B)なのか」で悩む。この悩みをいにしえの秘法によって物質…

本日の踊る!椅子落ち賞

http://miyao-ka.com/blog/archives/2004/10/14/082300.html動画で本気で死んだ。「ドラクエ2風ムービー」を絶対見逃さないように。動きが外人くさすぎて死ねます。via ネコプロトコル