2006-04-22から1日間の記事一覧

タカアンドトシつっこみ

「どうもさー、俺にとっては魅力がないっていうか、まあ、価格も高いんだけどさ、こう、なんつーの? 触手が動かないよね」「淫獣か!」

文化系女子

文化系女子の対義語がない。って書いたらid:anotherさんが書いてた。順リンク!(←意味わからん) id:another:20060422:1145698381概念としての対義語は体育会系女子でその通りだと思うのですけども、現実の文化系女子に対する仮想敵?みたいなものを考えてた…

高感度を制するものはオフ会を制す −F30をAmazonで予約したお−

FX-F30 デジタルカメラFinePix F30 出版社/メーカー:富士フイルム 発売日:2006/05/27 メディア:エレクトロニクス 現在使っているFinePix F10にも相当満足してるのですけども、正統進化具合が素晴らしかったので思い切って予約してみたです。「もうちと綺麗に…

シグルイ読んだ

シグルイ6巻を読みました。今この世に生きる皆様は絶対に『シグルイ』と、あと岩明均先生の『ヒストリエ』、この2つは読んでおいてください。これは同時代を生きる者の使命です。これを読まぬまま死んだら地縛霊化するのは必定です。そんで実写版シグルイで…

TV界をちゃんとタグ付けするコーナー

TV

鼻フック aikoさん 伊東美咲さん 鼻づまり たかでぃしびか(鷹西美佳)さん いどせだおき(猪瀬直樹)さん

純情きらり 劇団ひとりさん

TV

嫌われ松子とキスしたとか、純情きらりで宮崎みつあみ神に恋心抱かれるとか、処女小説が大好評であるとか、この世の春を謳歌しているなあと思った。そういう視点でスープレックス時代のネタを見たり、つい2年前の春樹先輩ネタなどを見ると感慨深い。そもそも…