2006-06-18から1日間の記事一覧

お荷物とされるはてなアンテナを改善してもらうにはどうすればいいか

WEB

接待の席に夏川純さんを呼んで膝の上に手を乗せた状態でご歓談 中川翔子さんのはてなへのブログ移籍をちらつかせる 映画で使った本物のダースベイダーのマスクをちらつかせる 怒られる。

ナンシー小関問題に関連してるのかわからないオリジナル問題

WEB

id:samurai_kung_fu:20060613#p1 id:Bushdog:20060618#p1 http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/comment?date=20060618#c http://b.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20060618#bookmark-2162536 id:samurai_kung_fu:20060618#p1ウケタ。侍功夫さんが報われなさすぎなので…

この世にないもの

この世にないものを探そうのコーナーを自主的に開始して「そういえば豚の唐揚げというものは食べたことがないからこの世にないにちがいない」と思ってぐぐったら余裕で1万6千件くらい出てきておったまげた。この世に豚の唐揚げは存在しました。自分の30数年…

報われないシチュ

あんまり報われないシチュエーションというのをいろいろ考えていて、ああ、そういえば田代まさしさんの小ネタというのはTVに映らない(報われない)ものが実はたくさんあったのではないかなあと思った。あと結婚式のスピーチで親族一同呼吸困難に陥るくらいの…

ブログデザインの好みについてちょっといわしてもらいます

WEB

何を今更感たっぷりでブログデザイン的なことを言わせてもらいますけども、言う前からドキドキするわこれ。だって正解とかないから超怒られそう。俺はこの方がいいなあっていう根拠を言います。あの、リンク柱とかサイドバーとかってあるじゃないですか。ア…