2006-06-20から1日間の記事一覧

セロさん

TV

全国一千万のセロになら抱かれてもいいという皆さんこんばんは。やっぱこの人はマジで本物の魔法使いだと思います。電通の魔力を生成してるのもこの人。やっぱ今は魔法ですよ。魔法さえ使えればユンソナさんもしょこたんさんもイチコロなので、みんな頑張っ…

メガネ萌えちゃん特集

クロアチア戦の裏だったので恐らく誰も観ていないと思われるやつ。小学校の頃からメガネをかけていた真性メガネ男子の歴代メガネコレクションが見所。ぞんざいに「視力が矯正されればそれでいい」といった感じののび太メガネから、自分にとって必要不可欠な…

洗脳力スカウター

WEB

1990年にバンダイから「バトルスカウター」っていうおもちゃが発売されていて、今でもそれなりのプレミア価格で取引されてたりするんですけども、当時これを装着してる小学生が俺を見て「ふっ、全然よええじゃん」と言ったことがトラウマです。そんでー、WEB…

ツンデレ中国人メガネ合気道師範

ウー・チョンさん。コレは久々にキタ。ツンデレメガネ図書館司書を超えるビッグウェーブ。ツンデレ中国人メガネ合気道師範。ツンデレかどうかは知らんけど。ツンデレだと信じる心が僕らの強さです。あとどう見ても赤松健さんの脇キャラです。脇だけに逆に萌…