2007-11-01から1日間の記事一覧

60年保証

TV

TVのCMで「60年保証の注文住宅」を謳っているやつがあるのだけど、調べてみたら会社設立からわずか5年しか経っていなくてぶんげえ驚いた。その会社が60年存続することが大前提にあるということ自体がもう限りなく詐欺に近いというか。会社の預貯金の利息だけ…

ゲーム人口の拡大に寄与

絶対売り切れとかで泣きたくないので、予約が始まった瞬間、何ヶ月も前からAmazonに予約 割と予約していたことを忘れちゃう。いつのまに2本予約してたり 発売日間近になって鬼のように気持ちが盛り上がる Amazonの発送ステータスがなかなか来ない。かといっ…

マリギャラ必読レビュー

http://ameblo.jp/gyakutenstore/entry-10053415772.htmlマリオを目にするだけで動悸、息切れ、目眩、軽い尿もれ、瞳孔の拡大、呼吸困難、意識障害、皮下出血、細胞融解などの重篤な症状が現れる人以外は本当やらないと! と思わせてくれる秀逸レビュー。必…

スーパーマリオギャラクシーついに発売!

スーパーマリオギャラクシー 出版社/メーカー:任天堂 発売日:2007/11/01 メディア:Video Game あれだけ大騒ぎして買ったWiiも、正直な話、俺んちではあんまり稼働率が高くなかったことは認めざるを得ない。VCは割とちょろちょろやってたりするんですけどもね…