STUND UP!!

夏の新ドラ『STUND UP!!』は概ね期待通りで良かった。釈さん美しい。松本梨緒さん色っぽくなった。鈴木杏さんやっぱり演技派。西田尚美さんかっこいい。というか女性陣が全員俺好みで文句ナシ。脚本のノリを無理矢理自分色に染めてる堤さんの小物凝りすぎ演出も好みで文句ナシ。主演の男性陣4人のビジュアルが童貞道にあまりにも反しすぎていてちょっと俺的には問題アリで、二宮さん小栗さんはいいとして、山下さんの代わりにはもうちょっと若い頃の妻夫木さんがよくて、成宮さんの代わりには……、うーん思いつかないけどとにかくあんなかっこいい童貞はいるわけないのでダメですアレは。あと釈さんのTシャツ姿は芸術品なのでお金を払って見ないと悪い気がすると思った。これは2話目突入。(クニミツが既に脱落)