クドカンさん

マンハッタンラブストーリー(仮題)』が10月から。 キャストが誰であれ脚本がクドカンさんなら見ないわけにはいかない感じがしている俺なのですが、今一番思う事はこのタイトル『マンハッタンラブストーリー(仮題)』の「(仮題)」を本放送時にもくっつけたままにしてほしいということで、クドカンドラマならそれくらいはやってのけてほしいということで、いかにクドカンさんが期待されているかがわかります。あとクドカンさんが『踊る大捜査線』の秋スペに犯人役で出演していたのを改めてDVDで確認したのだけど、お顔が貧相に見えて当時全然注目しなくてごめんなさい。個人的には松尾スズキさんに期待してる。

参考リンク:http://d.hatena.ne.jp/pippi/20030814#1060821083