築地銀だこ

最近、郊外型の駐車場がだだっぴろいTSUTAYAには駐車場の一角に『築地銀だこ』が戦略的に併設されていたりするので、TSUTAYA上層部はたこ焼きが主食の俺を狙い撃ちしているのだと思った。でも俺の家のそばのTSUTAYA綾瀬店は郊外型ではなく駐車場が狭いので小さいクレープ屋なんかがくっついていて、ちなみにこのTSUTAYA併設クレープ屋は藤原組の藤原組長が御用達なのだがそんなことはどうでもいい、とにかくTSUTAYA上層部は俺の住処までは把握していないということがわかった。むしろ把握すれ。あと築地銀だこの夏季限定『ねぎだこ』より上野聚楽台下にあるたこ焼き屋のねぎだこの方が美味しい。ミンナニハナイショダヨ。