石川さん

俺はモー関係に疎いので全然知らなかったのだけどテレビの土踏まずさん(8/18付)に、

石川梨華は小学生のとき、ブサイクだった。その頃の写真を見ると度肝を抜かれる。

石川さんと書かれてあって、「えーうそでしょー、あの石川さんが」と思って探してみたら画像がみつかった。ご本人はこの写真を出されるのは腹立たしいかもしれないけど、いろんな人に夢と希望を与える写真なのでどんどん出たほうがいいと思った。でも誰かに怒られたらすぐ削除する。テレビの土踏まずのピエールさんの言うとおり、眉の太さ、髪の色、そしてお化粧と体重と心構えをなんとかすればほとんどの人がなんとかなるということなので、逆に言えば光浦さんとか悲惨。あと歯で言うとインパルスの板倉さんは歯が怖い。あれは悪魔の歯です。