ロンドンハーツ

『ロンドンハーツ』で上原さくらさんが素人を夢の世界に連れて行って(上原さんと付き合えるという誘惑)、現実に引き戻す(嘘に決まってんだろ)というコーナーがあって、こんなの100億%ひっかかりますよ。パーセンテージ高すぎるけど。むしろ引っかからない方がどうかしてる。あと『どすけべホイホイ』というコーナーは一人で喫茶店などにいるとき、近くにグラマラスな女性が座って胸やパンツが見えるような姿勢をわざととって、それをチラチラ見なければ10万円という企画で、1回チラッと見るたびに金額が減っていくのだけど、こんなの俺だったら開始数秒で0円になりますよ。「チラッ」どころか目ぇ釘付けになるのは間違いない。などとヤラセ企画にマジレスしてすいません。