陸上競技

ドラモンドさんものすごく適当なアレなのだけど、陸上競技のルールが改正されて、今までは同一人物が2回フライングしたら失格だったのが今回から「誰か一人がフライングした後は次にフライングした人が無条件に失格」というものになったらしくて、と言ってもうろ覚えというかまともにニュースを見ていなかったので定かじゃないのだけど、そんなルールのせいで「自分自身は1回目のフライングなんだけど先にフライングしていたヤツのせいで失格になっちゃったヤツ」がデパートのおもちゃ売り場の幼稚園児状態になってしまって、トラックの上で「さあ咥えろ」みたいな下品な姿勢を取ったために「アレはセクハラだ!」と競技が40分間も中断されたという事があったみたい。知らないけど。後半作ったけど。

そして俺が考えてあげました。次回から短距離走は競馬みたいなゲート式にしなさい。そしてフライングを全面的に認める。ゲートに激突しても競技を中断しない。続ける。ゲートの開く瞬間を察知するのもある意味その人間の能力だし、失敗すればゲートに激突して大幅にタイムが落ちるどころか下手すれば選手生命にも影響を与えかねないのでみんなフライングしづらくなるし。丸く収めた俺の勝ちと見ていいでしょう今回は。