MステSP

ズゴックだの加護ックだの散々な言われようをしていた加護さんを見たのだけど、前回見られたような「異常な激太り」はあまり感じられなくて、首も普通にあって、あの番組以降死ぬ思いでダイエットをしたのか、それともあの番組での衣装がひときわ太って見えるものだったのか判断つかなかった。いずれにしても以前よりは確実に太っているわけだけど。あとJビーフのCMに出ている石川さんも着実に小学生当時の体型に戻りつつあることを顔の輪郭が物語っていると思った。次は誰がこの悲劇の主人公になるのかが問題で、それは多分どれかの曲のCDジャケットの順になっている、というつんくさんの陰謀。モーヲタは既にそのジャケット探しに躍起ですよ。