窪塚サン

窪塚洋介界におけるオピニオンリーダーであるところの窪塚サンの面白オピニオン。

一時は病院前に駆けつけた取材陣に不快感を表す場面もあったが、「元気な子?」の問いかけには「うん」と笑顔。ピースサインを見せながら「地球愛です」と話し、うれしさをにじませた。

3日夜、病院周辺で取材をしていた一部の報道陣が、窪塚から蹴るなどの暴行を受けたとして横須賀市浦賀署に被害届を出した。のんちゃん出産の情報に駆け付けた取材陣に対し、窪塚が一瞬ムッとして現場は険悪な雰囲気。本紙の取材に対して、窪塚は「うれしすぎて蹴りを入れちゃいました」と語っていた。

窪塚洋介界でオピニオンリーダーになるには尋常な言動では無理、ということだと思った。