ASIN:B0000C002T

単体で売ってるのだけど、書籍を3900円以上買うとタダでもらえるのでそのためだけに本を買いそうな勢いで、そういえばネットに出没するようになってから全然本を読まなくなったのでこれを機会にネットから遠ざかろうかしらと思ったのだけど、多分本を読み出すと感想を書きたくなるのでそれは無理だな。なんというか、TVばっかり見てネットばっかりやってる自分よりも、3日に1冊本を読んでいた自分の方が好きなだけで、実際には本が読みたいわけではないのかもしれないと思ったらちょっとへこんだ。ネットは精神衛生上よろしくないですね。

ああ、あと文庫本用のブックカバーは10年来使っている革のしぶいやつを既に持っているのだった。アホか。