星井さん

各所で話題沸騰の星井七瀬さん(3代目「なっちゃん」)のカテゴライズはまだ誰もやっていないというか誰も出来ていない感じがする。不思議ちゃんでもなくアイドル神でもなくラッパーでもなく歌姫でもなくグラビアクイーンでもなくカリスマ読者モデルでもなくCM女王でもなくバラエティの星でもなく演技派でもなく子供でもなく大人でもない。中性的の一言で済ませられるような単純な話でもない。ないないづくしが「星井七瀬」という新ジャンルを形成する可能性が大なのだけど、この妙な、それでいて強力な魅力は長続きしない性質のものだということだけは思った。誰か魔法が使える人がいたら星井さんの周りだけ時間を止めてあげてください。多分未来の星井さんが今の星井さんを見るということは、いろんな意味で耐えられない事態だと思う。