任天堂

クラブニンテンドーの会員登録が始まってる。でもこれ、ソフトのシリアルナンバーを入れないと本登録できないみたいなので、とりあえずソフトを買ってから出直してこいや、という任天堂さんの恫喝に素直に従って『マリオカートダブルダッシュ』の予約を入れた。ちなみに俺はマリオカートというかカーレースのゲーム全般が大嫌いで、ファミコンGBAプレゼントの対象ソフトにやりたいゲームがひとつもないということと合わせて、任天堂さん大丈夫なの? という感じ。ピクミン2が対象ソフトに入っていなかった時点でなんかもうGCは終わっちゃったかなと思いました。「俺たちもう終わっちゃったのかな?」「まだ始まっちゃいねえよ」という『キッズリターン』のセリフを思い出して感傷の涙に濡れる秋。あとコロコロコミックが「ピクミン2は10月発売!」という誤報をやっていたと思うのだけど、その責任は誰がとるのかはっきりさせなさい。