愛知万博

次に該当するホームページからのリンクは固くお断りいたします。

  • 商用目的のホームページ
  • すべての内容を当方でチェックすることが不可能なため、個人サイトからのリンクについては、基本的にお断りしています。あらかじめご了承ください。

愛知万博さんが「個人サイトからのリンクお断り」とかすっとぼけたことを言っていて、感染症情報センターもそんな風なことを言っていたので、多分、多分ですけども、この2つのサイトには何かお上には言えないような違法なモノ(多分、多分ですけどもファミコンのROMだと思います)が置いてあって、アングラなので無断リンク禁止なのだと思う。個人サイトの人たちは空気を読むことにおいてはハイレボーなので「アングラなら仕方ないね」とリンクすることをあきらめてくれるので多分そういうこと。あとここ模倣犯は個人サイトではなくて非商用の「メガネ原理主義結社 白山党」のオフィシャルサイトなので多分リンクしていいのだと思う。だからしました。