発信マン

マトリックス・レボリューションズ』に関する、一切の情報を目にしたくない(それが「よかったよ」とか「イマイチ」とかの単純な感想であっても)ので、ネット絶ちをしようと決めたのだけど、何も完全に遮断しなくてもいいのだということに気付いた。つまり、ネット巡回を一切しないでこうやって自分の書きたいことを垂れ流してる分にはOKであり、そういえばインターネットを利用しはじめてからこういうスタイルは初めての経験だと気付き、これもなかなかいいものだなと思ったのだった。受信しない。徹底的に発信するだけの存在。それで全てを吐き出したら多分空っぽの存在になるのだと思った。逆に受信オンリーで肥大してる人はたくさんいるのだろうなと思った。俺の予想ではマトリックスレボリューションズの最後はたくさんのお友達(4〜5歳児)が描いたスミスさんの似顔絵のフラッシュバックでエンドロール。BGMはカーペンターズ

言い忘れた。俺が観る前にマトリックスレボリューションズの感想とかメールで送ってきた人は、'70サウンドをBGMに耳を斬り落として灯油をかけて焼殺しちゃいますよ。