長渕さん

長渕さんが桜島で10時間耐久コンサート(?)をやるそうで、「最後までやりぬけたら客に対して俺が勝ったということで、もしも途中でぶっ倒れたらそれは負けなので引退する」という内容。スポーツ関係と違って歌手関係の人はこういう意味がわからないエクストリーム系アホチャレンジがしにくい環境にあり、皆さんいろいろ知恵を絞ってるのだなと思った。あと人は皆エクストリームをやりたがりで、俺とかも高校時代意味無く早稲田から綾瀬まで(約20km)徒歩で帰宅するとかチャレンジして、道路を全然知らなかったので迷いまくって8時間かかって家についたらローファーに穴があいてて死ぬほど疲れたのだけどわけのわからない達成感で脳内アレが大量に分泌されたということがあった。つまりどいつもこいつも合法的なヤク中だということですよ。言わば。