亮子さん

メールでどんどん新事実を知らされるのでアームチェアダイアラーな俺は居ながらにして世界の全てを知ってしまいそうで怖いですよ。まず「亮」という字は「真実を追い求めるとか頂点を極めるという意味」があるそうで、つまり亮子さんはナチュラルボーン頂点。さらに「亮子さんの政治進出は鉄板」との憶測情報をいただいた。まさにオンリーワンじゃなくナンバーワンを目指す人。あとこれはあんまりおおっぴらに書けない(書きたくない)情報ですけども、先ほど「生い立ち」云々書きましたが世間のイメージする庶民派とは程遠い裏社会的家庭環境らしいので(初耳!)、政治進出とあわせて将来は亮子さんが日本を表と裏の両面から統治する可能性も。そう考えるととっくに潰されていてもおかしくない無邪気な言動に対するマスコミの舌鋒がひどく弱々しいのも合点がいきました。というか俺も弱々しくなりますこれから。権力と暴力に異常に弱い羊として生きていきます。あとちょっとかっこいいかもしれないのでオオアリクイの皮をかぶった羊とかになりたい。