ここ模倣犯冷麺ではコメント機能を排除する代わりに半匿名のメールフォーム(IPは記録してるという意味で完全な匿名ではありません)を設置しているのですけども、送られてきたメールは断りなく転載、引用することがあります。その場合もお名前は伏せますけど。と、あえて今まで明記してなかったんでアンフェアな気もするんですけどよく意味がわからなかったのとなんか面白かったので同一人物の方が(連続で6通)送ってきてくれたメールを引用します。俺は読解力が普通以下のレベルなのであんまりアバンギャルドな日本語は理解できませんすいません。

ここは、過去しか見ない人が多いみたいですね!!関わる訳でもないから変でも関係ないと言ってるやん!!一人の方が楽、好きだからやん!!恋愛に依存し、未練がましい、男らしくないあんたらに頼ろうとは思わないと言ってるやん!!

スポーツしてた人で、運動神経鈍い人おらんやろ!!侮辱して最低やん!!

同性にもてるのってキモイ!!!!

外見で人を選ぶなんて最低!!外見が良い人と付き合えば良いやん!!あんたらも十分外見キモイけどね!!男は力でしか何も出来ない、一人では何も出来ない奴やん!!一回殴ってやっても良いけど!!

どの文章に対しての感想(ご意見)なのかだけでも知りたい感じ。あとたとえばろじっくぱらだいすさんみたいなとんでもない数の読者を抱えてるサイトはいろいろと大変そうだなあと心底思った。