広末さん

広末さんの結婚・妊娠について「ちゃんと大ネタも取り上げてくれないと困る」というメールを頂いたので反省しました。取り上げます。広末さんに対してあんまりこれといった感慨がないので難しいのですけど、俺が思うに広末さんは芸能界的にかなり特殊なポジションの人であることは間違いなく、この特殊性を展開していく形のプロデュースが今後とも有効だと思う。とりあえず日本初の代理母とかやると多分すごい話題になる。あの広末さんのお腹を借りて生まれた子とかわくわくする。俺もファンではないし不妊で悩んでないですけども(というか自分が不妊かどうか知らないですけど)、広末さんが生んでくれるのなら頼まないこともない。そしてさすがに出産時に立ち会ってビデオ撮影とかは「ちょっと今プライベートなんで」とか言って断られると思うので、生まれたばかりの赤ちゃんの手形を色紙に押して、その隣に広末さんが「西山さん江」とかサインするとかにすると、代理母を依頼した西山夫妻にすごく喜ばれる心のこもった贈り物になるのでイイ。しかもこれは広末さんのボランティアです。
これくらい俺は広末さんに感慨がないということを物語ってみました。