2003-12-17 16年ベスト15 ついでに俺の『このミス』16年ランキングベスト15も書いとく。といっても上記リストのとおりここ5年間はほとんど読んでないので11年ランキングといって差し支えない。あとこのベスト15には『このミス』で11位〜20位だったものからも選んでます。見事に『ピンクダークの少年』さんや『目覚め屋(12/16)』さんとかぶらなかった(魍魎オンリー)。好みというのは確実にあるという話。 私が殺した少女 原りょう ブルース 花村萬月 黒い家 貴志祐介 そして夜は甦る 原りょう ソリトンの悪魔 梅原克文 ガダラの豚 中島らも 砂のクロニクル 船戸与一 ダレカガナカニイル 井上夢人 二重螺旋の悪魔 梅原克文 殺戮にいたる病 我孫子武丸 ダックコール 稲見一良 魍魎の匣 京極夏彦 スキップ 北村薫 聖域 篠田節子 レディ・ジョーカー 高村薫